小野農機Tシャツ
オリジナルTシャツを作ってみました。
普段私がユニフォーム的に着ているのですが、それを見て俺も欲しい!と言われる事が有りまして、ならばネットショップにもUpしてみようかと思いました。

私がデザインして、アイロンシートを自作してアイロンで圧着しています。仕上がりや耐久性は良いと思います。写真で私が来ているTシャツは2年以上実際に着用しています。
ご興味が有る方は弊社のSTORESページへどうぞ。
https://ononouki.shop/items/6492a2a64be9ef002a8b6617
自作しておりますので、制作に少し時間を頂いております。
またデザインについて多少のご要望が有ればご相談に乗りますので、STORESのサイトからご質問下さいませ。